株式会社スリー企画 トップページ > 店頭POP > POPディスプレイ

POP・ディスプレイ

店頭で他社製品との差別化を図る為にはオリジナル性が重要です。
展示商品のイメージに合わせた素材選び、購買者の目を引く形状、訴求面の確保を考慮し、展示する商品にスポットが当たるようなディスプレイをご提案いたします。様々な素材の組み合わせや、ウレタン成形やバキューム成形などの手法を用いることで売り場での存在感が一層高まります。

POPディスプレイの製作実績

※画像をクリックすると拡大します。

お問い合わせはこちら お電話でのお問い合わせはこちら

POP・ディスプレイのアイテム例

POP・ディスプレイについて

POP・ディスプレイで一番重要な点は用途・サイズ・生産数・納期などの条件に適した素材選びや製造方法といえます。POP・ディスプレイは設置環境に合わせ、様々な要素を検討する必要があり、その素材・アイテムも多岐にわたります。

例えば、
・紙製POP・ディスプレイの例として「スウィングPOP」「バナーPOP」や短期間のカウンターディスプレイ等。
・アクリル製POP・ディスプレイの例として「化粧品のディスプレイ」「眼鏡用ディスプレイ」等、高級感を演出したいツール等。
・金属製POP・ディスプレイの例としては「カタログスタンド」「商品の受け部材」等の閉鎖性を無くし、強度を要 するもの等。

その他、複数の素材を組み合わせたPOP・ディスプレイや型で成形するPOP・ディスプレイにも対応しております。

デザイン性があり、様々な製造方法を駆使したPOP・ディスプレイを製作したします。

     制作の流れ   

詳しくはこちら

お問い合わせはこちら お電話でのお問い合わせはこちら